最近携帯に変な迷惑メールがよく届く

なんか変なサービス使ったかな?

なにか個人情報が抜かれるような出来事あったかな?

と過去を振りかえる。

思い返すと、SNSで見つけた無料のサイトを使ったことで変なメールが届き始めたように感じる。

大阪で既婚者の出会いがるSNS

大阪で既婚者だけの秘密の出会いを提供するという怪しい無料サイトをみつけた。

今はもう消えてるが、そこって思い返すと最初から怪しくて、Twitterや電話番号を必須入力にして男性の申し込みを誘っていた。

しかし登録しても返信もクソもなく今になって使ってもないアダルトビデオの請求モドキや会員制援助交際サイトの請求みたいなモドキがくる。

詐欺サイトだったみたいなので、完全無視。

 

変なものは無視すればいい

よくアダルトサイトとかの詐欺請求事件があるけど、基本は無視

ほっとけば同じようなメールが届くがなんらそれ以外に出来事は起こらない。

 

心配せず無視することをおすすめします。

 

ちなみに、出会いで思い出したけど、以前大阪で出会いを探す際に調べまくって見つけた大阪の援助交際とか大人の出会いを探す人って基本的にマッチングアプリではなくそういう援交サイトを使うみたい。専用というわけではないけど、そっちで出会って即男女関係になって相性良ければ長く付き合うといった出会い方が今のバツありやおひとりさまの出会い方だ。

実際、その大阪のサイトを使ってみたけど、30代から50代までの女性が結構多く、もちろん20代が主流で一番多いけど、同年代の40代とかもたくさんいて何人か会えた。詳しくは話さないけどw詳細はさっきのサイトに書いてるような雰囲気でもろもろ事が進みました。

 

大人の出会いってなんというか、ただただ甘いものではないですね。

余計なミスもあるし、粋も甘いも知り尽くした男女、合えばとりあえず肉体関係から。

そういうもんなんですよね。